ブログ

BLOG

春爛漫!

三寒四温といいますが、今日は暖かな日です。
入学式シーズンですね。大学、小学校に続き、中学校、高校、幼稚園、保育園と続きます。
新入園・入学の皆様、おめでとうございます!!
徒歩で通学の小学生、帰宅すると疲れて寝てしまうお子さんもいらっしゃるでしょう。
幼稚園・保育園では新しい環境に慣れず、泣いてしまうお子さんもいらっしゃるでしょう。
〇〇年前のわが子が目に浮かびます。

自分の高校の入学式は雨だった記憶があります。入学式会場の体育館が雨もりしていたような・・?
当時は木造校舎でしたが今では立派な校舎になり、共学となりました。
年月の経つのは早いものです。
(まさか、野球部が甲子園に行くなんて・・・。)

春には新米ドライバーさんたちが増えます。
十分気をつけて運転していらっしゃると思いますが、家族は出かけてから帰ってくるまで心配していますので、
安全運転お願いします。

★桜咲く 君たちの未来よ 輝いて  


(C) Give & give All rights reserved.