ブログ

BLOG

初冬の乾いたいい天気!

11月中旬になりましたが、ゴルフコンペのお誘いが多い社長です。
今月は何回あったでしょうか?「最近ドラコン賞が取れるようになった」と喜んでいますが、やらない私には嬉しさがよくわかりません・・・。

今夜はサッカー日本代表VSオーストラリアの試合がありますね。
前回のホンジュラス戦でアギーレジャパン初勝利でした。DF内田の活躍がよかったですね。(と、大好きな選手なので・・。)
交代した選手の活躍も見事でした。今夜の試合も期待していいかな?

火災予防週間は終わりましたが、西高東低の乾いた天気が続く季節です。
15日に自宅近くでその他火災が発生し、消防車の出動がありました。枯れた草などにたばこのポイ捨てなどをされてしまうとそれが出火の原因になることも。
落ち葉掃きをしている人を見かける季節ですが、今はたき火もできなくなりましたね。焼き芋・・・焼けません。
火の用心!気をつけましょう!
(C) Give & give All rights reserved.