ブログ

BLOG

初雪だ

寒い朝でした。外を見ると芝生の上がうっすらと白いじゃありませんか!
車のフロントガラスにも雪!初雪です。
今年の2月頃でしたか?大雪が降りカーポートが潰れたなどの被害が出ました。
風も強く、風で飛ばされた雪が山を作ってしまいました。
タイヤの交換もしなくてはなりませんよね。
雪に慣れていない関東人ですので、事故には十分気をつけましょう。

12月6日、鹿島スタジアムへ鹿島VS鳥栖の試合を観戦に行きました。ホーム最終戦です。
残念ながら0-1で敗戦。勝利で終われませんでしたが3位という結果でした。
そして中田浩二選手の引退セレモニーがあり、入団した時から現在までの映像で感動で目がうるうる・・・。
私の一番大好きな選手でした。
同期入団の小笠原選手はずっと下を向いて泣いていたようです。その姿も見ていて悲しかった・・・。

さあ、暮れに向けてラストスパート。寒さに負けず背筋を伸ばし頑張りましょう!
(C) Give & give All rights reserved.