ブログ

BLOG

年末年始の疲れか・・・?

疲れ気味でございます。風邪の諸症状が出ています。
頭が重い。咽喉の違和感。咳が止まらなくなる。など・・・。
というわけで、昨日は早めに休むことにして帰宅後、夕食の準備、食事、片付けをして早々に入浴して布団に入りました。8時になんて眠れるかなと思っていたら、いつの間にか眠ってしまったみたいです。

昨年12月7日に我が家にやってきた新入りわんこ。3代目となるマルチーズの女の子で名前は「らんち」と申します。
現在、3か月になります。2回の9種混合ワクチン注射接種も終わり、元気にじゃれついている毎日です。
被毛の量が多く、ふさふさです。
初代、2代目のマルチーズは神経質で臆病でしたが、3代目は陽気。外面がいいわんこです。
初代は9歳半、2代目は13歳5か月生きました。
3代目も長生きできるよう、健康に気をつけなくてはです。
(C) Give & give All rights reserved.