ブログ

BLOG

1月も終わり。

早いもので2015年になってから1か月が過ぎようとしています。
年をとったせいか月日の過ぎるのが早いこと早いこと!

明日は雪予報が出ているようですね。大振りにならない事を祈ります。
雪に慣れない関東人ですので事故や転倒によるケガ、十分ご注意ください。

うちのやんちゃ娘、マルチーズのらんちさん。2回ワクチン接種も済んだので天気の良い日に外に出してみたら・・・・、寒いのでしょう、1歩も歩きません。固まっていました。
♪犬は喜び庭駆け回る♪はあてはまりませんでした。
内弁慶なのか家では「うるさい!」と言われるほど元気にじゃれついてくるのですが、外出した時は嘘ののようにおとなしくなってしまいます。車内ではずっと寝てるし・・・。
現在3か月半、来月初めてのトリミングに行きます。美マルチーズになってきますね!
(C) Give & give All rights reserved.