ブログ

BLOG

桜散ったね・・・。

先週の雨で桜が終わりましたね。
花の命は短くて。まさにその通りでした。おまけに寒い!
巷の噂では熱い松岡修三さんが日本にいないと、日本は寒くなるとか。彼の8日の予定はどうだったのでしょうか?本当に日本にいなかったのかな?ま、あくまでも巷の噂話です。

今日も雨降りです。寒いです。エアコンが調子よく事務所内を暖めてくれています。
4月というのは天気が定まらず、暑かったり寒かったりで体調を崩しがちですよね。
昨日から右目が痛い・・・。ものもらい(麦粒腫)?体が疲れてきたりすると右目に出ます。
かゆみがあって、目のふちが痛くなりますが、軽いうちに抗菌目薬を注しておけばひどくならずに済みます。
左肩は50肩らしく、やはり痛い。まだ手が上がらなくなるほどではないのですが、肩を回すと違和感有り。
若者よ、年齢を重ねるとこういう症状がでてくるのですよ。
(C) Give & give All rights reserved.