ブログ

BLOG

我が家のアイドル

今日は梅雨の晴れ間とやらで、とても良い天気&暑いです。
先週13日の土曜日、うちのらんちさん(マルチーズ・8か月の女の子)動物病院で避妊手術をしてきました。
癌のリスクがなくなるので思い切ってしていただきました。
確かに初代マルチーズのまるクン、男の子は何もしなかったから?悪性リンパ腫で9歳半の寿命でした。
2代目マルチーズのめんちクン、男の子は5ヶ月くらいの時去勢手術をしました。13歳5ヶ月の命を全うしました。
そして、3代目らんちさん。13日に手術して1泊してお帰りです。
連れて行った時は、「置いていっちゃうの~?」と哀しい目で訴えているよう。
手術の傷は思ったより小さいですが、まだ痛々しく、おとなしく元気がないのは仕方のないことでしょう。(食欲は今までと変わらずあります)
1週間後に抜糸です。

(C) Give & give All rights reserved.