ブログ

BLOG

暑中お見舞い

毎日出る言葉は「暑いですね~。昔はこんなにあつくなかったよね。」
エアコンで冷やされた室内にいれば快適ですが、1歩外へ出ると「モワ~ッ」とした熱風というか熱波が・・・。
この夏の電気代はすごいことになりそうですが、そんなことは言ってられません。
ゴルフと出張で外歩きしたギブ社長が、熱中症です。連日点滴治療を受けています。
熱中症対策飲料や栄養ドリンク、栄養ゼリーばかり買っています。
梅干を食べさせ、嫌いな酢たまねぎも必ず食べるように話しています。嫌いですからなかなか箸が出ませんが。

夏のゴルフはドクターストップです!

暑いついでに・・・明日から夏の高校野球が始まります。茨城県代表は霞ヶ浦高校。
母校の下妻二高は残念でした。社長の母校、鬼怒商業高校も今年はいいところまでいきました。
霞ヶ浦高校の皆さん、頑張ってください!

10月から各保険会社で自動車保険・火災保険の改定があります。
ただ今研修中で~す。
(C) Give & give All rights reserved.