ブログ

BLOG

10月、秋

10月に入り、朝夕は涼しく秋めいてまいりましたね。

早いものであの鬼怒川決壊からあと少しで1か月経ちます。あっという間です。
何も考えることなく、ただ家の片付けや清掃に追われた1か月です。
疲労度MAX!でもこれは皆さん同じこと。泣き言は言っていられません。
我が家は下妻青年会議所のメンバーが、片付けや掃除を手伝ってくれました。
ボランティアの皆さんも各地から大勢駆けつけ、片づけを手伝ってくれています。
まだまだ、助けが必要な家がたくさんあります。関東鉄道常総線は水海道~下妻間が不通です。

朝夕めっきり涼しくなってきました。
風邪などひかないよう気をつけましょうね。
(C) Give & give All rights reserved.