ブログ

BLOG

カレンダー最後の1枚です。

12月になりました。今年も残すところあと1か月です。
お店には11月下旬からクリスマス関係とお正月のお供え餅が並び、「なんだかなぁ~」。

木枯らしが吹きはじめ、各地で雪の便りが聞こえてきました。
エルニーニョ現象の影響で、今年の冬は暖かいという予想だそうです。どうなるでしょうか?
毎年「暖冬」という予想が出ていると思うのですが。

漫画家の水木しげるさんがお亡くなりになりました。
「悪魔くん」「ゲゲゲの鬼太郎」・・・。よくテレビで見ていました。ちょっと子供には恐ろしい絵に見えたこともあるのですが、かかさず見ていましたね。
目玉の親父が好きです。
93歳というご長寿でした。

(C) Give & give All rights reserved.