ブログ

BLOG

春の嵐

2月14日はバレンタインデーでした。皆様、どなたかに愛を告白されましたか?
最近は義理チョコだけでなく、友チョコなど女性間でのやり取りもあるようで・・・。

バレンタインデーだというのに明け方には突風が吹き、洗濯物も外に干せないほどの大風でした。
春一番だったようですね。
こういう時は車のドアの開け閉め、十分ご注意ください。
駐車場でドアを開けた途端、風にドアを持っていかれ隣の車両にぶつけてしまった…という話、多いです。
ドアを抑えながら開け、降りるまで離さない。駐車場ではできれば隣に駐車している車が無い所がいいですね。そうもいかない時も多いでしょうから、降りる際に注意しましょう。
私も昨日は気を使いました。
(C) Give & give All rights reserved.