ブログ

BLOG

春はまだかな?

2月23日です。今日は皇太子殿下の56歳のお誕生日だそうです。
暖かかったり、寒かったりと寒暖の差が大きい日が続いていますが、皆様体調は万全ですか?
インフルエンザの流行もピークのようで・・・。
来月初めには茨城県立高校の入試がありますから、気になりますね。
入試の時期って、寒いし風邪は流行ってるし。入試時期はずらせないのでしょうか?
あと少し!頑張れ受験生!!

うまいもん甲子園の関東代表が「真壁高校」だそうです。
「れんコーンおむすび」というのがファミリーマートで売っていたと、都内在住の長女から写メが届きました。
農業科のある高校が減っている中で、「なかなかやるじゃん、真壁高校」ですね。

(C) Give & give All rights reserved.