ブログ

BLOG

3月になりました。

春はそこまで~という3月になりました。
茨城県立高校の受験日は明日です。頑張れ!!風邪などひかないように。
そして出会いと別れの季節です。卒業式、これまでの様々な思い出が走馬灯のように浮かんできて、胸にグッとこみあげてくるものがありますね。
我が家の子供たちは既に社会人となっています。親として幼稚園から小学校、中学校、高校と入学式&卒業式に出席し、大学だけは「来なくていい」と言われてしまい、行けず・・・。

この時期になると初心者ドライバーがたくさん車を運転します。
ベテラン優良ドライバーの皆様、初心者マークをつけた車を見かけたら、優しく見守ってくださいね。
けしてあおったりして、焦らせないでね。
(C) Give & give All rights reserved.