ブログ

BLOG

一雨ごとに暖かくなる春

今日は比較的暖かい日で、となると花粉症を発症してしまった方々には辛い日ですね。
暖かくなるのはいいが、花粉がたくさん飛散中!
スギ花粉に関しては、4人に1人が発症しているというデータもあるそうです。
薬を飲むと「眠くなるから」と、飲まないで我慢してしまう方もいらっしゃるようです。
我が家は、家族誰も症状が出ていません。
しかし・・・「いつ」なるかわからないといわれる花粉症。私も明日発症するかもしれません。

5日、鹿島スタジアムでのホーム開幕、サガン鳥栖戦に行ってきました。金崎のヘディングシュートで1点取りましたが、見ていて「ハラハラ、ドキドキ」な試合。
今シーズンは開幕2戦とも勝利の鹿島です。この勢いで今年こそ首位奪還!!といきたいですね。
(C) Give & give All rights reserved.