ブログ

BLOG

雪の中の駅伝

先週は各地で大雪で大変でした。

広島県も〇〇年ぶりの大雪だとか・・・。茨城県は降らず積もらず安心しました。
京都で行われた都道府県対抗女子駅伝、ごらんになった方も多いと思いますが、雪で選手の姿が見えない時がありましたよね。関係者は雪かきで大変だったそうですが、延期はできなかったのかという批判もあるそうです。
「大雪の中よく走った!」「選手のことを思えば延期すべきだった」と意見は分かれているようですが、皆さんはどう思いますか?
ちなみに茨城県は15位と健闘いたしました。

魅力度ランキング最下位が定位置になってしまった感のある茨城県。
テレビの「ケンミンショー」でもとりあげられましたが、たしかに中途半端な順位よりはインパクトが強いです。
海あり、山あり、お魚市場あり、ガルパンの聖地あり、その他日本中に誇れるものは多いと思うのです。

(C) Give & give All rights reserved.