ブログ

BLOG

もうすぐ春ですねぇ。

3月中旬です。昨日15日は雪予報が出ていましたが、雨でほっ!でも筑波山山頂はかなり白くなっていました。
今日は暖かいです。

14日夜、鹿島スタジアムへACLの試合を観戦に行きました。
雨と風で寒かったですが、3-0で勝利しましたので行ってよかったなと。
風がものすごい勢いで吹いていて体が飛ばされそう・・・。スタジアムへの階段の上り下りが大変恐怖でした。
手すりにつかまりやっとです。体格のよい私でも飛ばされそうだったので、子供やスタイルの良い痩せた方は危険でしょう。(と思います)
圏央道が開通し常総ICまで5分かからない我が家から鹿島スタジアムへは約1時間で行けるようになりました。

(C) Give & give All rights reserved.