ブログ

BLOG

お暑うござりまする。

毎日毎日、誰かに会えば「暑いですね~っ・・・」。日中の外は危険な暑さです。めまいがしてきます・・・。

今日も午後、銀行へ行きましたが、モワッとした空気がよどんでいるようでした。
私が子供の頃は、扇風機でした。それで耐えられたのですが、今ではエアコンが無いと死んでしまいます。
と、いうくらい暑いです。地球温暖化の影響はあるのでしょうか?オゾン層の破壊?

家も愛犬のためにエアコンは1日中ONです。外のわんこさんたちの暑さ対策は大丈夫ですか?
ご近所では犬小屋を木陰に引越ししたそうです。


今日は7月12日。外は雨が降ってくるのでしょうか?17時18分現在、暗くなってきました。北方面が真っ暗です。雷が鳴ると梅雨明けといわれています。
7月は各地でお祭りが開催されます。お神輿を担ぐ子供たちの為にも、梅雨明けが待ち遠しいですね。
(C) Give & give All rights reserved.