ブログ

BLOG

寒さが身にしみます

1月19日です。少し暖かい日があったかと思うと寒くて凍える日があったりと、寒暖の差がある今日この頃。

晴れてはいても空気が冷たく、昨年から足が冷えるようになってしまいました。年だなぁ・・・。

月曜日は雪マークが出ていて、関東地方も降るかも?だそうです。他地方では大雪みたいですね。

いよいよ関東にもきたか!という感じかな?

先週うちのわんこ、らんちが動物病院で8種混合ワクチン注射をしてきました。
年に1度の安心です。この先何もなければ、5月に狂犬病予防注射とフィラリア予防に行くまでらんちの苦手な動物病院に行かずにすみます。
人間も病院が大好きだという人はあまりいないと思いますが、犬にとって「何をされるところだろう?」でしょうね。


(C) Give & give All rights reserved.