ブログ

BLOG

地震 

2月15日です。
13日23時08分に起きた地震には驚かされました。
久々に恐怖を感じる地震でした。東日本大震災から10年となる年に、震災の余震とのこと。
揺れている時間が長かったですね。本箱の上から物が落ちてきました。
台所とダイニングの間に下げている暖簾が落ちていました。
犬が怖がり、ご乱心!机の下に潜り震えていました。
自宅は停電などなかったのですが、真岡市の友人宅は停電したそうです。
そして、今日は久しぶりの大雨です。

皆様は地震の被害などございませんでしたか?

昨日はバレンタインデーでしたね。
コロナ禍のせいで今年はチョコの手作りなど禁止となったところもあったとか。
なんでもコロナのせいで禁止中止となってしまうのは寂しい話です。
新規感染者人数は減ってきているとはいえ、油断大敵。
第4波が来ないようこれからも気を引き締めていきましょう!!


(C) Give & give All rights reserved.