ブログ

BLOG

梅雨入りしましたが。

今年の梅雨はかなり遅れて入りました。

天気の週間予報では、傘マークがついている日が続いているのですが今日もいい天気です。

午後から急な雨が降るかも・・・とのことでしたが、いい天気です。

ゲリラ豪雨は嫌ですね。線状降水帯なんて聞くと5年前の鬼怒川氾濫を思い出し、嫌です。

日曜日辺りから雨が続くような予報。

コロナワクチンの接種は受けられましたか?
私は来月の予定です。友人たちも受け始まりました。
副反応は?と聞くと
〇腕が痛くて上がらない(1日~2日)・・・これが一番多いです。
〇腕の痛さと首、肩がこっている感じ
〇注射液が少ないのか?と思うほどあっという間に終わり、痛さも無し。

さあ、私はどうなるのでしょうか!!
(C) Give & give All rights reserved.