ブログ

BLOG

体調はいかがですか?

4月13日です。先週末頃より、気温が急上昇して夏日となりましたね。夏物はまだ出していないため、少々暑くても長袖を着ていましたが、腕まくり状態でした。 孫はすっかり夏のワンピース姿。今日も良い天気です。しかし・・・明日から台風の影響もあり、雨模様との天気予報です。気温も下がり寒さが戻ってくるようです。 体が暑さに慣れてきたころ、また寒くなるというのは体に応えます。体調管理に努めましょう!! 花粉症はだいぶ落ち着いてきたように思います。 4月中旬になり、農家の方は忙しくなる季節ですね。家の家庭菜園にも、ナス、ミニトマト、ジャガイモを植えました。昨年植えた玉ねぎ、ニンニクの収穫が待ち遠しいです。 きゅうりはなぜかカラスにねらわれ、かじられてしまいます。
(C) Give & give All rights reserved.