ブログ

BLOG

寒い日暖かい日

2月15日です。バレンタインデーは昨日でした。皆様、大切な方にチョコレートはプレゼントされましたか? 立春は過ぎたのに、風が冷たい寒い日が続いたり春のような暖かい日があったりと体がついていけませんね。 大雪のニュースもありました。先週は茨城でも積雪があり心配しましたが、午後には雨になり大雪にならずでしたね。子供たちは残念だったかな? 雪に弱い関東人、豪雪地帯にお住いの方々には叱られてしまいそうですが、5センチの雪で大騒ぎになってしまうのは仕方ないことでしょうか。 ギブギブでもスリップ事故が2件ありました。 さて、ライフプラン診断ですがリモートでも受け付けております。保険だけでなく様々なご相談が寄せられているようです。お気軽にお声をおかけください。 ライフプラン診断士がお待ちしています。
(C) Give & give All rights reserved.