ブログ

BLOG

11月

11月に入りましたが先週はまだ暑く感じる日もあって、「11月とは思えない・・・」。 今日は急に寒くなりました。雨が降っています。週末は12月の陽気だとか。体がついていけません。 日々の忙しさにゆとりがなくなっていると思い、先日急に思い立ち那須方面に出かけました。紅葉はまだ???という感じ。大好きな道の駅那高原友愛の森に立ち寄り、新鮮な野菜を買ってきました。 ここは野菜が豊富で、開店9時なのですがその前からお客さんが並びます。私たちも並んで(20分ほどですが)大根、ネギ、椎茸、キュウリ、食用菊、芋がらなどを買いました。 その後お決まりのコースですが、チーズケーキやお菓子を買い、アウトレットにも寄り、帰りました。 道の駅の駐車場にはキャンピングカーがたくさん停まっておりました。みなさん秋を楽しんでいるようです。
(C) Give & give All rights reserved.