ブログ

BLOG

雨です。

11月14日です。今日の天気は現在雨が降っています。

一雨ごとに寒くなる季節ですね。天気が悪いと昼間でも薄暗く、どよんとした気分になってしまいませんか?

我が家の山茶花の花が咲き始めました。ピンクの花がかわいいですね。
この山茶花の木は、越谷市に住んでいる私の従兄弟の市からの誕生祝でした。マンション住まいなので大きくなる木は植えられず、約30年前くらいに我が家にやってきまして。植木鉢に植えられていたのが地植えにしたので葉の色も健康色?になり毎年たくさんの花を咲かせるようになりました。
先日良い天気の日に写真を撮ったら、青空にピンクの花が映えて我ながら「良く撮れた」と自画自賛しています。
(C) Give & give All rights reserved.