ブログ

BLOG

風香る5月

新緑の美しい季節となりました。ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきましたね。 朝夕の寒暖差が大きく、昨日9日は寒かったです。今日10日は過ごしやすく、快適です。 家の周辺でも田植えが終わり、水田に稲が植えられました。水が入っているので爽やかな風が吹いてきます。天気が良ければ最高ですね。 コロナ感染者は相変わらずの推移で増えたり、減ったり・・・。茨城県の感染者も500人以下になり喜んでいたところ、昨日は794人とのこと。気を緩めてはいけませんね。 3回目のワクチン接種は済ませましたが、世間では4回目なんて声も聞かれます。 気楽に出かけ、大勢で笑い、話をしたいものです。 あおり運転の事件も減りません。各保険会社では保険会社のドライブレコーダー取付を推進しています。安心のためにもご検討ください。
(C) Give & give All rights reserved.