ブログ

BLOG

過ごしやすい10月。

10月に入り、秋らしくなってまいりました。朝夕は少し寒いと感じるようになりましたが、過ごしやすい季節ですね。
金木犀の花が香る秋、秋刀魚のおいしい秋、栗、キノコ類がおいしい秋、新米の秋。
アジア大会、熱戦が続いていますね。
残念ながらなでしこジャパンの連覇は成りませんでしたが、他種目での日本人選手の活躍には目を見張るものがあります。
Jリーグの鹿島アントラーズも2位に浮上してきました。1位の浦和レッズとの差もあと少しといところまできました。日本代表にMFの柴崎岳くん、DFの西大伍くん、昌子源くんが選ばれました。
昨年は最終戦で目の前で広島の優勝を見せられてしまったので、今年こそは!です。

(C) Give & give All rights reserved.